出来ましたっ!!
2015年4月16日
遅くなってすみません~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
タイヤ館徳島通信 第2弾 出来上がりましたよ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
前回のアロマ編も好評頂いたんですが
毎回アロマ話では飽きちゃうかなと
思ったので今回は季節ネタです(*^^)v
ネタはGWの後のイベント話なんですが
GW前は当店の無料安全点検で
しっかりおクルマをチェックしてから
楽しい連休をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
徳島通信はその合間に読んでくださーい(笑)
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ オネガイ☆
スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす(≧∇≦)キャー♪
担当:秋 本




