徳島マラソンです! ポスト 2015年3月22日 皆さん!おはようございます。今日は徳島マラソン開催日です。好天に恵まれ絶好のマラソン日和ではないのでしょうか。県内外のランナーが集結!なんと1万5000人規模の大イベントになっています^^当店のすぐ近く(しらさぎ大橋)を大勢のランナーが通過して行くのが見えます!!皆さん思い思いの気持ちで完走を目指していると思いますので、是非とも頑張って頂きたいと思います。徳島マラソン!バンザイ~! 担当:中原