明けましておめでとうございますm(_ _)m ポスト 2015年1月3日 ☆2015年初日記です☆今日はオイル交換のお話。前回、交換してから2000Km走行後からの交換です。画像を見てもらうと分りますが、意外に汚れてますΣ(゚∀゚*) 最近の車は、排気ガスをキレイにしないといけないのでその分オイルが早く汚れるみたいです!エンジンにとっては早めの交換がオススメです♪ 担当:村上