タイヤ館東金の日常 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
タイヤ館東金店です!!
本日は、ワゴンRのダウンサス取付を実施いたしました。
「どうしてもフェンダーの隙間が気になっちゃう・・・けど車高調は高いしなぁ~」
と思っている方!!
ダウンサス!!ありますよ!!
車高調よりもお手軽に車高が下げられます!!
車高調整はできないですけど・・・
サスペンションメーカーによっては
ダウン量も異なりますので
ローダウンでお悩みの方はお気軽にスタッフまで(^_^)/~

カテゴリ:作業日誌 

夏の日、冬の日、雨の日、それ以外でも活躍するのが、エアコンです。
そして、忘れがちなのが、エアコンフィルター!!
お家のエアコン、フィルター掃除をしたのがいつか覚えていますか?
おクルマのフィルターはお家よりも忘れがちですよね・・・(^_^;)
エアコンを使えば、当然、フィルターは汚れます。
気づいた時には、すごい事になっている場合もあります。
交換目安は1年に1回または1万キロに1回。
エアコンを良く使う、...

カテゴリ:車のメンテナンス