タイヤ館東金の日常 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ」ワゴンR
タイヤ  ワイドオーバル 165/55R14
ホイール ユーロスピード V12
にて交換していただきました。
可愛いお子さんの笑顔に癒されて、
帰られる時にバイバイと手まで振っていただき
気持ちのいい一日になりました!!!
ありがとうございましたm(__)m

担当者:マキノ

ホンダ フリード
タイヤ エコピアEX10 185/70R14
アルミ VAGGIO 14インチ
にてご交換いただきました(^^)!
お客様も一緒に撮らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

担当者:マキノ

最近雨やら風やら天気がよくないですね。
雨だと気持ちが晴れないですが・・・ピット(作業場)
は、ムダに滑ります。
溝の無いタイヤと一緒で使い込んだ靴も滑ります!!
なので水を除去除去除去!!!
雨の中ご来店いただくお客様の迷惑にならないようにm(__)m

担当者:マキノ

タイヤ館東金店はランフラットタイヤ認証店です。
「はい?ランフラット?何言っちゃってんの?」
と言わないで下さいm(--)m
ランフラットタイヤとは・・・
1・パンクしても走行できる
2・スペアタイヤが不要なので車内空間がゆったり
他にもメリットがありますがそちらはまた今度(^^)
じゃあこの写真は何?
スーパーサイヤ人的なタイヤを交換する機械なんです。
だってランフラットタイヤは硬いんだもん(((・・)

担当者:マキノ

ブルブルブルブル・・・ブィィィィィーン!!
タイヤ館東金に来ていただくとこのような変な音がします。
しか~しこの音こそがブリヂストンが
特許を取得している機械の音なんです!!!
ホイールをクルマに取り付ける際特殊振動で
ナットを締め付けます。
・・・だからジャストフィット!!!
なので足元からの振動も少なくスムーズに走っていただけるんです。
一度体感してみてください!!!!

担当者:マキノ