スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度してるんですが、暑いです!

2013年10月10日

10月10日と言えば、何年か前まで体育の日でしたよね?

今年は14日が体育の日で3連休ですね!

中学校では2学期制とかで今日から秋休みらしく中2の娘が言ってました(-.-)

お母さんには「休みで家にいるんだから掃除と夕食の支度位しなさい!」

と言われてましたけど(^^)

しかし、秋だというのになんでしょうこの暑さ(@_@;)

スタッドレスの展示に模様替えしたのに、季節外れみたいな感じです!

タイヤ館寺尾では11日から14日までの4日間、

特別な大売出しを行うので急ピッチで展示変更しました(疲)

たくさんのお客様にご来店して頂きたく、

スタッフ全員で準備しましたので、

是非この機会にご来店ください。

ご来店の際は「ホームページ見たよ(^^)」

と一言いっていただけると非常にうれしいです!(^^)!

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031