スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアに色々とカスタマイズさせていただきました! その②

2012年9月9日

昨日に引き続きヴェルファイアのS様のご紹介をさせていただきます!

本日は電装系・・・カーナビやライト周りのご紹介です!

ナビはアルパインの8型HDDモデルBIG Xをメインに車種専用オプションなどてんこ盛りです!

  

  VIE-X088VS 8型LED AV/ナビ一体型HDDカーナビ

  PCX-R3500B 10.2型プラズマクラスター搭載LEDルームランプ付きリアビジョン

  SGS-C900D-AV-LED ステアリング連動LEDライト付ヴェルファイア専用バックビューカメラ

  SBS-242C ヴェルファイア専用ビルトインセンタースピーカー

  Focal 165CAI               etc…

ヴェルファイア専用のLEDパーフェクトフィットで取り付けてありますので

純正と変わらないクオリティで収まっております! デカイですよね~

アルパインからは受注生産でアルファード/ヴェルファイア専用の9型ナビX009も

発売されましたが、HDDナビではないので5.1chのシアターシステム等を

検討されている方はX088VSの方がオススメですよ!

さらに新発売のフリップダウンモニターはシャープの「プラズマクラスター」を搭載してるんです!

ついにここまできたか~! 私もコレぜひかみさんの車に欲しいです。ハイ。

バックカメラやセンタースピーカーも車種専用で純正風に取り付け可能です!

その他iPodケーブルなんかも取り付けてAVシステムは万全です。

フロントスピーカーはこだわりの海外製「フォーカル」で気持ちいい音がなります☆

ライト関係はベロフのHIDをヘッドライトとフォグに、ポジションのLEDをインストールしました☆

GARAXのブレーキ4灯化キット・ウインカーポジションキットやBRiGHT Xの車検対応LEDリフレクターなど

ライト関係はまだまだ進化する予感もします・・・

TPMSのモニターは見やすいようにメーター前に取り付けしました!

まだまだ入荷予定の商品がありますのでおってご紹介したいと思います!

                                 

                         

担当者:横田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031