スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車もタイヤ館にお任せください! 【プジョー407編】

2012年7月27日

あ゛っっちぇぇですねぇぇ~(滝汗) 

遠くロンドンではオリンピックが間もなく始まるそうで。

夜な夜な寝不足にならぬよう気をつけましょうね!

さてさて、今回は私がペーペーの頃からお付き合い頂いていおります

N様がまた車を入れ替えられたそうなのでお世話させていただきました。

以前にも奥様の三菱アイをご紹介しました。かれこれ10年近いお付き合いになるかもですね。

今回はデリカD:5からプジョー407へお乗換えとの事で

BMWのE46以来の輸入車を勢いで買ったそうです。

いつもながら驚かされます!! 電話で車種を聞いた時は映画の「タクシー」!?

と思いましたが、もうちょっと新しい型ですね。

お車は非常にキレイな状態ですがなんせタイヤが・・・

純正タイヤで年数も経っているのでひび割れがひどく安心して乗れないと…

そういうことならお任せ下さい!! ついでにインチアップもご用命!!

N様は私のご提案を否定する事なく受け入れてくださる方なのでありがたい限りです。

  REGNO GR-XT 235/45R18

  BORBET PREMIUM BS5 18x8J ブラックポリッシュ

  TPMS B-01

  BOSCH SILVER X

  PIAA LEDポジションバルブ 欧州車専用タイプ

  純正サイバーナビバージョンアップ

てんこ盛りです! 今回はPART1という事でご紹介します! まだまだカスタム予定です!

タイヤはやはりレグノでしょう~ N様がお知り合いの方から評判を聞きつけ迷わず決定!

ホイールは中々サイズが無かったのですが、今年新しく発売されたBORBETのプレミアムシリーズに

良いサイズを見つけたのでこれにしてもらいました!

もちろんTPMSも取り付けです。定番になりました! うす~いタイヤでも安心です。

お時間の都合でセンサーだけ取り付け、モニター取り付けは次回ご紹介します。

その他、欧州車用のボッシュバッテリーやPIAAのLEDポジションバルブなど取付けました★

輸入車でもまずはご相談下さい!!!

                        

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031