スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気のいい日は車を洗いたくなりませんか??

2019年5月27日

みなさまこんにちは!

5月とは思えないような気温の高さに

体がついていけません(+_+)

みなさまも熱中症にならないように

気を付けてくださいね☆

 

さてさてこんなに天気もいいとお車を洗車したくなりませんか??

最近私も洗車できていなくて車が汚れつつあります(´;ω;`)

毎日頑張ってくれるお車のお手入れをされてはいかがでしょうか??

当店ではお車の洗車用品も各種取り扱っております!

ぜひお気軽にご来店ください(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

カテゴリ:カーケア用品 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031