スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和初日記!!

2019年5月1日

みなさまこんにちは!

早いもので2019年も5月ですねぇ(´・ω・`)

そして平成が終わり新元号「令和」へと移り変わりましたね!!

みなさんはもう新元号に慣れましたか??

私はもう少し慣れるのに時間がかかりそうですw

そんな新しい「令和」でもタイヤ館寺尾を

宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

天気は悪いのですが当店は元気に営業しております!!

5/6(日)までは「GWお出かけ応援集中得市」を開催しておりますので

みなさまの令和初来店心よりお待ちしております(^^)/

 

カテゴリ:集中得市 セール 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930