スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコも取り扱っております!

2019年4月2日

みなさまこんにちは!

今日は気温が低く冬に逆戻りしたかと思いました。

冬タイヤの季節が終わったかと思いきや

朝から雪が舞っていてびっくりしました(笑)

 

さてさて皆様のお車にドライブレコーダーは付いていますか?

自分は運転に気をつけていても万が一が起こり得ることがあります!

そんな時に「ドラレコ」が付いていたらきっとアナタの味方になってくれるはずです!

 

お取り付けはシガーソケットからであればさほどお時間を頂かずとも

お取り付けが可能ですので一度ご相談下さい!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

 

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930