スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前の点検もお気軽に

2019年2月15日

皆様こんにちは高橋です。

タイヤ館寺尾のホームページへお越しいただきありがとうございます。

 

 先日数少ない趣味の一つである雪山滑りに行って来ました。 久し振りに

滑ると身体が微妙に感覚を忘れていたみたいで恐る恐るでした。 もちろん

出発する前にタイヤに異物がないか、空気圧は適正に入っているかなどの

確認をしてからのお出掛け。 行った先でトラブルは皆様も極力避けたい

ものだと思いますしタイヤは唯一路面と接地しているところになりますので

大事なところになります。 皆様もお出掛けの点検にお気軽にご来店ください。

カテゴリ:タイヤ タイヤ点検 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930