スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よそのお店へお手伝い☆

2018年12月27日

みなさん、こんにちは上田です。

本日は寒いですね~( ゚Д゚)雪が舞って凍えるような風が吹いています...。

ちなみに風邪気味です。

 

 

さて私、ついこの間12/22~12/24まで東京の西荻窪のタイヤ館へお邪魔しておりました!

向こうは暖かかったですね(*´ω`)新潟と比べると気温差がありましたね~

ずっと居たいと思ったくらいです☆

お店は寺尾店とは違い新しい外観のタイヤ館となっており綺麗でしたよ♪

輸入車も多く新潟では滅多に見られない超高級車が道路を駆け抜けていき

「流石東京だぁ」といなかっぺ丸出しでした(>_<)

販売していたスタッドレスタイヤもサイズが大きく東京の凄まじさを見せつけ

られた気分でした( 一一)

ぜひ杉並区に行かれる用事が有りましたら「タイヤ館 西荻窪店」に

遊びに行ってみてください(^_-)-☆

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930