スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から集中得市開催です!(^^)!

2018年10月19日

みなさまこんにちは!

朝晩冷え込みがキツくなってきましたね((+_+))

何か羽織るものがないと寒いくらいです…。

体調管理には十分気を付けましょう!!

 

本日はみなさまへセールのお知らせです(^^)/

明日10/20(土)~10/28(日)まで

冬のちゃんと買い集中得市を開催します!!

 

セール期間中にタイヤをご購入いただきますと

たくさんの特典が付いてきます!!

①指定のスキー場でご使用いただけるリフト券をプレゼント

②アンケートにご協力いただくと抽選で10万円分の旅行券をプレゼント

③タイヤ購入の金額に応じてBOXティッシュ、トイレットペーパー等をプレゼント

 

この機会に当店タイヤ館へ足をお運びください!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^◇^)

カテゴリ:集中得市 セール ブリザック 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930