スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

撥水加工はいいですね★

2018年10月17日

みなさん、こんにちは上田です。

 

今日の朝は寒かったですね~...。

何にも掛けずに寝ていたら身体が冷えてしまいました((+_+))

体調管理は気を付けなければならないと感じました!

 

さて本日は珍しくタイヤ館でもフロントガラスの撥水加工ができるお知らせです!

皆様がお乗りになっているお車のフロントガラスは今どのような状態ですか?

撥水?親水?そのまんま?

ちなみに私は撥水加工が好きですね(^_-)-☆

雨が玉になって弾かれるのが気持ちイイ♪

 

久々に自分の車に施工するとツルツル弾いていきます!

これから新潟は冬に向かって雨が増え雪が降ってくることが予想されます!

そんな時に撥水加工で安心安全、気持ちよく走行したいですね。

興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい('ω')ノ

 

皆様のご来店お待ちしております♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930