スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

多いです!パンク!

2018年8月16日

みなさん、こんにちは上田です。

 

さて、お盆休みもそろそろ終わり早い方ですと今日からお仕事されていると思います!

お盆は暑かったのか涼しかったのか判断が付きにくかったですね(-_-;)

本日は大雨ですので運転にはお気をつけ下さい!

 

今年のお盆時期はパンクされた方が沢山いらっしゃいましたね~...。

いつも不思議に思います。どうしてこの時期に多いのか?

ともかく皆様スペアタイヤに交換されてからご来店いただいたり、レッカー車に

乗ってドンブラコとやってきたり様々です!

 

大抵タイヤに釘が刺さっていたり、縁石にヒットされたりで色々な症状で

パンクされております!

 

本日もパンクされた方がご来店いただき修理をご依頼いただいたのですが

時既にお寿司...。違った!遅し!

 

タイヤ内部まで傷んでおりました(>_<)

そこで新しいタイヤをご注文されたのですがお客様に「今回のパンクは走らなければ修理が可能でした。」と

お伝えしたところ非常に残念がっておりました!

「そんな時にTPMSが有ればパンクをモニターでお知らせしてくれるんです!」と私、力説し

今回ご購入いただきました(^^♪

パンクで苦い思い出がある方はぜひオススメですし最近のお車はスペアタイヤが

添付されていないお車もあります!

 

装着した後の安心感が全然違いますよ!

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031