スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し早いですが!!

2018年8月11日

みなさん、こんにちは上田です。

 

いいお天気ですね~!なんだか外にいても割りと涼しさを感じられますね☆

なんだか不思議な気分です!

毎年のことですが店舗近くの八百屋さんに仏花を購入する為の渋滞が出来ております(゜o゜)

そんな時期ですね~

後半月もしたら9月になり秋の到来!アッというまですね(~_~;)

 

 

さて皆様お持ちのスタッドレスタイヤはどうですか?

使用されてから何年経過しておりますか!?

スタッドレスタイヤの交換目安は溝の深さはモチロンですがゴムの硬さ

非常に重要な要素なんです!!

よくミゾが有るから大丈夫!とお伺いしますがミゾが有っても食い付けるかは

また別のお話になります!!

そこでタイヤ館ではミゾもチェックするのですが冬タイヤは「度計」という

計器をしようしてアナタのタイヤをしっかり測定します!!

また早い方ですとこの8月にスタッドレスタイヤを購入される方もいらっしゃいます(^^♪

ぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい!

お待ちしております♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031