スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症にはお気をつけ下さい(~_~;)

2018年7月16日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日、タイヤ倉庫の2階で片づけをしていましたら汗が滴るどころでは無く

シャワーのように流れてきました...。

「やばいな...」と思い倉庫の外に出ただけでも何と涼しい事か(゜o゜)

(因みに外気温30度超えでした!)

連日、暑い日となっております!皆様体調管理にはお気をつけ下さい☆

 

さて、連日の酷暑でお車のエアコンが今ひとつ調子が悪いかなと思われるお客様が

多くいらっしゃいます!

点検してみるとエアコンのスイッチが入っているのにあまり涼しい風が出てこない場合が有ります。

タイヤ館ではエアコンの「クリーニング」や「真空引き」でエアコンの効きを大幅に

改善することが出来ます!

メンテナンスをして頂いた方からは「全然違う!冷えるね♪」とお褒めのお言葉を頂戴しております。

 

新車からお乗りでメンテナンスしたこと無いという方やお車を中古でご購入したが

効きがイマイチだなと感じている方!ぜひお試し下さい(^_^)/

実感できますよ~(^^♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

※ハイブリッドのお車は「エアコンクリーニング」及び「真空引き」は作業をお受けできません。

 何卒ご了承下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031