スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいお天気でしたね☆

2018年4月28日

みなさん、こんにちはウエダです。

 

今日は暖かく過ごしやすい陽気でしたね(^^♪

GWの初日という方も多くいらっしゃったんでしょうか?

楽しいお出掛けにしたいですよね♪

 

タイヤ館では4/30(まで「GWお出掛け応援します ちゃんと買。集中得市」を

実施しております!

タイヤの空気圧のチェックはお済みですか?

タイヤ交換してからそのままじゃないですか?

空気が少ないまま高速道路を走ると燃費が悪くなるのはモチロンですがタイヤも

傷んでしまい良い事がありませんよ(-_-;)

 

お出掛け前にはぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい★

皆様のご来店お待ちしております♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031