スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟の冬な感じですね。

2018年1月12日

皆様こんにちは高橋です。

タイヤ館寺尾のホームページへお越しいただきましてありがとうございます。

 

 昨日も雪が降ってましたが今朝お店に来てビックリです。 一晩でこんだけ積もってしまいました。

バンの屋根に積もった雪が目算で、、、考えないようにします。 いつもならお店の辺りよりも

ワタクシが住んでいる地域の方が積もるのですが本日は逆になってます。

 通勤しながら段々と雪も多くなり、道も悪くなっていくなか一度も止まるコト無くお店に到着しました高橋です。

実は今年冬タイヤを買い換えたのです。 ここからは個人の感想ですが昨日の夜のバイパスも安定しながら

走るコトが出来、本日も道が悪いなか坂道発進なども普通に走ってこれたので改めてVRX2イイなと思って

おりました。

 新潟市では最近ここまで積もるコトは少なくなってますが、いざこんな積雪の際にはココロにゆとりを持って

速度を控えて安全運転で乗り越えましょう。 そのお手伝いに少しでもタイヤで貢献出来れば嬉しく思います。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031