スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

困った...。

2018年1月6日

みなさん、こんにちは上田です。

 

昨日、ディーラーに自家用車の車検の見積もりをして貰ったら何と!!「25万円!!」の回答を頂きました。

正直、距離も走ってるのである程度の金額は予想してはおりましたがここまで行くとは(゜o゜)

車の買い替えを検討しております...。

 

さて、世間では3連休となっております!

お出掛けされるご予定はありますか?私は特にありません!!<(`^´)>

まぁどうでも良いんですが皆様のお車のメンテナンスはしておりますか?

本日入庫したお客様は1年2ヶ月ぶりにオイル交換をされていかれました☆

新年明けてお車も気持ちよく走れるようにしっかりメンテナンスしませんか?

 

タイヤ館ではお得にメンテナンス出来るパックをご用意しております!

ぜひタイヤ館寺尾店へお越しください!

皆様のご来店お待ちしております★

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031