スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだセール期間中です!

2017年12月24日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日は曇りですが日の光が差しており穏やかな日曜日ですね☆

クリスマスイブですね!プレゼントはご準備できましたか?

楽しいクリスマスにしましょうね♪

 

さて今年一年の感謝を込めてタイヤ館では「総決算セール」を行っております★

皆様のカーライフを安全安心に走行して頂きたくタイヤのプロがお客様にピッタリの

タイヤ選びのお手伝いを致します♪

 

タイヤなんて国産ならどれも同じと思っていらっしゃるアナタ実は全然違うんですよ(~o~)

「ちゃんと買い」。でこの冬を楽しく安全に乗り切りましょう(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031