スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤもオシャレにしたい方へ☆

2017年10月17日

みなさん、こんにちは上田です。

 

今日は何と気持ちの良い秋晴れの天気でしたね(*^。^*)

そろそろ紅葉も色づき始めて「紅葉狩り」が楽しめそうな予感♪

しかし、こんな気持ちのいい天気ですが明日からは雨模様となっております...。

明日、明後日が気温が低く肌寒く感じそうです!

秋が深まるとに変わり冬の到来ですね(゜o゜)

 

もうスタッドレスタイヤをご準備していただいてもいい時期です★

 タイヤ館寺尾店では「スタッドレスタイヤ大商談会」を実施中!!

 

せっかくタイヤを購入するなら早めにしておく方がスマートですし在庫が切れて

なくなる心配も少ないですよ(^O^)

 

スタッドレスタイヤを1台分(4本)ご成約頂いた方には新潟県内の一部スキー場で

ご使用できる「リフト券」をプレゼント♪

 

スタッドレスタイヤをご購入いただくなら絶対「タイヤ館寺尾店」へお越しください。

 

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031