スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやーたまらんですね(~_~;)

2017年7月21日

みなさん、こんにちは上田です。

 

 暑いですね~(~_~)着替えが何枚あっても足りない位です...。

外仕事をされる方は熱中症にお気をつけください!

 

 

さて、本日はステップワゴンにレグノ「GRVⅡをお取り付けさせていただきました。

今までは新車装着のタイヤをお使い頂いておりました!

新車装着のタイヤもいいタイヤだったのですが、

オーナー様のご使用状況をお伺いすると高速走行が多めという事もありましたし

年間の走行距離が1万3,000kmと走られる為「GRVⅡ」をチョイス!

 

今回お選び頂いたタイヤは静粛性、乗り心地がブリヂストンのタイヤ中でも抜群!!

またウェット性能、ドライ性能も高いレベルで実現☆

一度ご使用いただくとリピート率が高いのもレグノの特徴です♪

 

詳しくはタイヤ館寺尾店までお越し下さい!!

 

 

また明日から「集中得市」を開催します!

そろそろお子様が夏休みに入りお出掛けのご予定も出て来る時期でしょう!

今お使いのタイヤは大丈夫ですか?

キズ、ヒビ割れはございませんか?

タイヤのプロがしっかりと点検します!!

 

皆様のご来店お待ちしております★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031