スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨は大丈夫でしたか?

2017年7月18日

みなさん、こんにちは上田です。

 

今日未明から新潟県で大雨が降り続きましたが皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

雨が降って道路も滑りやすくなっております!

いつも以上にお気をつけて走行して下さい。

 

 

さて、本日新潟市は午前中に雨が上がり湿気でベトベトするカナリ不快指数が高い一日でした。

きっとご家庭のエアコンやお車のエアコンが一生懸命、動いていたことでしょう!

しかし皆様お使いのエアコンが効かなくなったら恐ろしいですよね(T_T)

そこでエアコンのメンテナンスが大事なんです☆

 

お車のエアコンは長年ご使用しておりますと効きが悪くなり生ヌル~イ風が出てくる場合があります!!

そこでエアコンのガスをクリーニングしたり添加剤を入れる事により

エアコンの冷え具合が大幅に改善できちゃうことも(#^.^#)

 

ぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031