スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートマのメンテナンスはしていますか?

2017年6月22日

みなさん、こんにちは上田です。

 いや~暑いですね!夏が来ちゃいそうな感じですね♪ 夏といえば海! BBQ! 旅行!とイベントが沢山☆

お車の使用頻度が多くなり人だけじゃなく車もお疲れになる季節!

しっかりメンテナンスをしてあげてお車長持ち!

 

メンテナンスの中でエンジンオイルやバッテリー等は一般的ですが

オートマオイル(厳密に言うと違うんですけどね)を交換されていますか?

このオイルも交換していないと燃費の悪化や変速時のショックが大きくなっていきます!

最近では交換が出来ないお車も増えてきております!お乗りのお車が交換できるようであれば

絶対交換したほうが良いですよ~(*^。^*)

加速がスムーズになったり変速の際もスッとギアが変わるのが体感できちゃうかも♪

毎月20日から27日まで「オイル交換祭り」を開催しています。お得にオイル交換が出来ちゃいますので

ぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031