スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的な夏に入る前に!

2017年6月16日

みなさん、こんにちは(^.^)

6月も中旬に入り日に日に夏に近づいてきておりますが、

夏場の運転といったらエアコンは欠かせないですよね。

でも、いざエアコンをつけるとなんだかイマイチ効きが悪い、

イヤ~な臭いがするなんて経験はありませんか?

そこでタイヤ館寺尾では、エアコンガスのクリーニングや補充、

エアコンフィルターの交換をオススメしております!

エアコンの効きが悪いから風量を強くしてしまっては燃費の悪化にも

繋がってしまいします(T_T)

また、イヤな臭いがする車内では快適に運転できませんよね。

そんなお悩みをお持ちの方や気になる方、是非タイヤ館寺尾へご来店下さい!

お待ちしております(^o^)/

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031