スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐですよ!

2017年5月27日

みなさん、こんにちは!

5月も残すところあと5日となりました!

早いものですね~。

もうすぐ6月ということはタイヤが値上げされます!

もう多くの方がご存知のことと思いますが、今年中にタイヤの交換をお考えの方は

お急ぎ下さい!!

まだ使えるからとお考えの方も一度点検してみた方がいいかもしれませんよ!

以外にミゾが少なかったり、ひび割れが進んでたり…

値上げ後に分かる前に是非一度タイヤ館寺尾にご来店下さい!

プロのスタッフがしっかりと点検いたしますよ!

値上げ前最後の「集中得市」も5月31日までですよ!

ご来店お待ちしております!

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031