スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気に営業中ですよ~!!!

2017年5月21日

みなさん、こんにちは上田です。

 

いやー今日は暑いですね~!

そろそろお車のエアコンが活躍する頃だと思いますが冷たい風しっかり出ていますか?

風量が弱くないですか?臭いは...。

 

そこでエアコンのメンテナンスもしてあげると全然効きが違ってきますよ!

真夏にエアコンが効かないと車内は灼熱地獄!!

そうなる前にぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい★

 

 

 

ただ今タイヤ館寺尾店ではタイヤ値上がり前の今が買い時「ちゃんと買い」。集中得市を

開催しております。

今、ご使用されているタイヤはちゃんとミゾが有りますか?キズやヒビは有りませんか?

タイヤ館にきて頂ければしっかり点検させて頂きます!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031