スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インチアップしたら絶対これ!

2017年4月28日

みなさん、今日は上田です。

 

今日は良いお天気でしたね~♪ 絶好のお出かけ日和!明日からゴールデンウィークに入る方も

いらっしゃると思います。

お車でお出かけの際はまず空気圧の点検をしっかりしてからお出かけしてくださいね★

 

さて本日はセレナにお乗りのお客様にアルミホイールセットをご購入いただいたのですが

今回はインチアップもされており15インチから17インチと大きく見た目が変わり

スタイリッシュな外見になりました!

 

 

しかーし!インチアップをするとタイヤの厚さが薄くなり空気が入っているのか

分かりにくい事が多々あると思います!

もし!万が一釘を踏んでしまいそのまま走行してしまったらタイヤがダメになり

買い替えなんてことも!

 

事前に空気圧の変化が分かれば修理で済み安心ですよね!

そこで「TPMS」の出番なんです!

空気圧の変化を車内の受信機がお知らせしてくれるので安心☆

これからお車のインチアップをご検討されている方は絶対オススメです!

 

詳しくはタイヤ館寺尾までお越し下さい。

お待ちしております☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031