スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換してみません?

2017年4月4日

みなさん、今日は上田です。

今日は暖かく、上着も必要ないくらいでしたね★

明日からはさらに気温が上がり、過ごしやすい日になりそうです! 

さて、そろそろお車のタイヤ交換もされて、ご自分のお車を見てみると、

ホイールが「テッチン」の方はアルミホイールに換えてみませんか?

「車は走れば何でもいい」と思っていらっしゃる方!!

アルミホイールにすれば見た目が変わり、愛着が増しますよ~♪ 

さらに、燃費や運動性能の向上が期待できるかも...。

当店では色々なメーカーのホイールをお取り扱いしておりますが、

中でもブリヂストンの「エコフォルム」がイチオシなんです! 

何故かと言うと、「軽い・強度がある・デザインも豊富」と良いことだらけ☆

さらにもうひとつ! 一部種類で真ん中のキャップのの変更もできるので、

自分だけのオリジナルが演出ができちゃうかも! 

お車のイメチェンをしてみたい方はぜひタイヤ館寺尾店へお越し下さい!

お待ちしております。

 

 

 エコフォルム オフィシャルサイト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031