スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの空気しっかり点検していますか?

2017年3月28日

みなさん、今日は上田です。

昨日の夜はアラレが降ってビックリしましたね!!

ですが週間予報では気温も上がり雪の心配はなくなりそうですね★

 

気温も上がりいよいよタイヤ交換のピークが来そうな予感がしております。

そんな中タイヤ交換されたタイヤの空気圧はしっかり見てますか?

空気が少ないまま走行されますと燃費の悪化、タイヤが偏った減り方をしてモッタイナイんですよ!!

 

ぜひタイヤを交換されたらしっかり空気圧の点検をしましょう☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031