スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2017年3月7日

みなさん、こんにちは(^O^)

昨日は春を感じられる天気だったのですが、本日は寒い(*_*)

そして雪が降っております!!

もう今年の雪も終わったかな~という感じだったのですが…

運転には十分お気を付け下さい。

 

さて、本日はトヨタ・クラウンのアライメント調整を行いましたのでそちらのご紹介です。

測定してみると数値がかなりズレテいました。

8か所調整出来る車になるので、しっかり8か所調整させていただきました(^^♪

アライメントがズレテいると走行安定性にも影響がでますし、

タイヤの偏った減りの原因になります。

アライメントのズレが気になる方、お気軽にお問合せ下さい(^_^)/

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031