スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェアレディZ33に 【アミューズ】 フルチタンマフラーの取付!!

2009年9月17日

久々の更新となりましたスタッフ日記。 サボっていたわけではございませんので・・・

うちのお店にはスポーツ系の車に乗っているスタッフが3人も(4人中)いますが

今日はナベさんが半年も前に買って倉庫で寝ていたマフラーを取り付けました!

アミューズのフルチタンマフラー『RS-silent』のゴールドリング仕様。

このマフラー、アミューズのラインナップでは一番高額で定価でなんと・・・

           ¥344,400もします!!! (高っ!)

そんなマフラーを買って半年も寝かせるヤツです(笑) 私ならソッコー付けたいもんですが・・・

Z33はマフラー形状が写真の通りあまり見慣れない形をしていますね。

ブッシュが外しづらい位置にあったりで、純正おろすのにえらい時間がかかりました(汗)

やっぱスポーツカーにはチタンカラーが似合いますね~ 音量もうるさくなく上品ですょ。

今日ナベさんはお休みです。 だいぶテンション上がっていたので走りにいってるかなぁー

彼にはホントに安全運転でドライブしてもらいたい今日この頃・・・

                      

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031