スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得にメンテナンスしませんか?

2017年1月27日

みなさん、こんにちは(^O^)

20日より開催中の「オイル交換祭り」ですが本日27日までとなっております。

とってもお得にオイル交換が出来ちゃう期間なのですが、

タイヤ館寺尾ではさらにお得にオイル交換が出来ちゃう「メンテナンスパック」も

ご用意しております(^^♪

オイル交換やタイヤの履き替えなどがパックになっています。

AタイプとBタイプの2種類をご用意しております!

みなさんのご希望のタイプをお選び頂けます!

内容につきましてはお気軽にスタッフにお問合せ下さい!(^^)!

普段忘れがちなメンテナンスをお得にしちゃいましょー(^_^)/

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031