スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪路での走行は大丈夫でしたか?

2017年1月17日

みなさん、こんにちは(^O^)

昨日までの最強寒波もひと段落したみたいですが、

まだまだ、寒い日が続きますね。

また寒波がいつ来てもおかしくない季節は続きますが、

今お使いのタイヤは大丈夫でしょうか?

本日も今回の積雪での走行でタイヤが滑って不安になったとのことで

タイヤの点検・交換のお客様が多数ご来店されました。

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

タイヤの効きがイマイチで怖い思いをされた方など

お気軽にご来店下さい(^^♪

プロのスタッフがしっかりアドバイスさせていただきますよ~(^_^)/

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031