スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から夏タイヤと冬タイヤの大商談会が始まりますよ!!

2016年9月23日

みなさん、こんにちは上田です。

なんだか肌寒い日が続いてますね!そうなると必要になるのが

スタッドレスタイヤ!ですね☆

今年は使えそうですか?お車を買い替えた方はいらっしゃいませんか?

タイヤ館で購入するなら早いタイミングがお得で美味しく出来ちゃうんです(^O^)

明日9/24(土)~10/2(日)まで夏と冬タイヤの大商談会を開催します。

もうアレもコレもソレも付けちゃう、とーーーーーってもお得な期間です!!

タイヤ4本ご購入の方には先着48名様にほんだし&瀬戸のほんじお焼き塩か

キャノーラ油健康プラスどちらかお好きな方をプレゼント!

またスタッドレスタイヤを4本ご予約かご購入でこちらも先着20名様にブリヂストン

オリジナルフリースをプレゼント♪

さらに新潟県内の一部スキー場で使用できるリフト券もお渡ししちゃいます\(◎o◎)/!

こんなに付いちゃうなんて有りえないですよ~!!!

タイヤを買うならタイヤ館寺尾店で決まりです☆

皆様のご来店お待ちしております!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031