スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車にもレグノがオススメ!

2016年9月10日

みなさん、こんにちは上田です。

朝の雨模様から一転して快晴で気持ちいい秋晴れですね☆

お出掛けするには最高の日ですよ~。

さて本日はライフにお乗りの当店、常連様がタイヤを新しくしたいと

ご来店いただきました。

お話をお伺いすると「軽自動車でも静かなタイヤが良いな。」との事でしたので

タイヤ館寺尾でも大人気の軽自動車専用レグノ「GR-レジェーラ」を

オススメしご成約いただきました!

私も試乗会でレジェーラ装着車に乗ったのですが乗り心地が良く

カーブやレーンチェンジの際にフラツキが抑えられており非常に優秀なタイヤだと

感じておりました!

しかも今回はレジェーラの性能をバッチリ発揮できるようにアライメントも

実施しました!!

最近の軽自動車の性能の良さには目を見張るものがあります\(◎o◎)/!

その性能をしっかり発揮するためにもタイヤを選ぶ際にはお車に最適な

物を選んでいただきたいのです♪

「街乗りしかしないから安いのでイイ」や「軽自動車だから何でもいいよ」と

お聞きすることもありますが今、装着しているタイヤよりレベルが落ちたら

モッタイナイですよね...。

そこでタイヤ館にはタイヤのプロがいます!!

ぜひタイヤをご購入する際はタイヤ館寺尾へお越しください!

T様タイヤのご購入ありがとうございました。

点検の際に感想を聞かせてください☆

みなさまのご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30