スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの片減りしてませんか?

2015年4月14日

最近多いアライメントですが、本日もタイヤの偏摩耗から調整させて頂きました。

せっかく新しくしたタイヤが片減りで早期摩耗したらもったいないですよね。

少しでも長く良い状態でタイヤをご使用いただけたら私たちも大変嬉しいです!(^^)!

今回はS様所有のキューブですが前輪の角度の狂いから片減りをしていたので基準値に

調整いたしました。

調整後はハンドルセンターもしっかり出て真直ぐに走るようになり安心です。

本日はS様のお買い上げ大変ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031