スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車が下半分【真っ白】です。

2016年2月6日

雪が降るたびに車の下半分が、

ドンドンドンドン【真っ白】になっていきます!!

本来は黒い車なんですが最近洗車ができていないので汚れが溜まってきています!!

白い原因は融雪剤の影響が大きそうですが下回りに付着したままだと錆の原因にもなるので

このまま放置しておくのはちょっと怖いですね><;

次の休日には洗車ですかねぇ・・・

ちなみに皆様、洗車する時にはブードゥーライド【ジュジュ】がオススメですよ!

たっぷりの泡が傷を付けにくく、更にウォータースポットも出来にくいので

私も愛用しています^^/

担当者:塚野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30