スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーも冬用に!

2016年1月11日

みなさん、こんにちは(^O^)

雪が降ってきましたね~(*_*)

ようやくという感じですね。

これから積雪、凍結あるかもしれまんので

運転には十分お気を付け下さい。

さて、こんな冬にオススメなのが冬用ワイパーです!

雪が降ってきますと、ワイパーに雪が詰まってしまい

拭き取りがイマイチなんてこともあると思いますが、

冬用のワイパーですとワイパー全体にカバーがされており

雪が詰まらず綺麗に拭き取ってくれます!

視界不良での運転は大変危険です。

冬道なら尚更ですよね(T_T)

安心・安全の為に是非いかがでしょうか?

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031