スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こうなる前に

2016年1月7日

皆様こんにちは高橋です。

 だんだんと気温も低くなってきて本格的な

冬になりそうですが(遅いですけど、、、)、

天候が荒れてくると増えるのがパンク。なぜ

でしょうね。  パンクして低空気圧の状態で

走行するとすぐに普通のタイヤはダメになって

しまい、新しいタイヤに交換なんてコトに

なりかねません。ただ、いつ・どこでタイヤが

パンクしてしまうかは読めません。

 そこでオススメのタイヤ空気圧警報システム

TPMSです。 急激に空気圧が下がったら赤、

徐々に下がっていくと黄色のランプが車内の

モニターで確認でき、点検のタイミングを

お知らせしてくれる安心のミカタ。 くわしくは

スタッフにお気軽にお問合せください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031