スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブレビス ショックサス交換です。

2015年2月27日

トヨタ ブレビスの足回り交換をさせて頂きました。

昨年レカロシートをご購入頂いたお客様なんですが、車高の高さが気になり春に向けて

ローダウンをすることになったのですが走行距離も伸びてきたのでショックアブソーバー

も同時に交換する事になりました。

ショックはKYB

NEW SRスペシャル

サスはRSR

Ti2000ダウン

ほどよく車高も下がり見た目はかなり良くなりました。

足回りの交換後は4輪アライメント調整でタイヤの取り付け角度を調整して終了です。

乗り心地を犠牲にせず、ふわふわした感じが無くなり運転するのが楽しくなる感じでした。

オーナーのM様も大満足のご様子で大変ありがたく思いました。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031