スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟市西区のお祭り

2015年2月18日

昨日は臨時休業させて頂きありがとうございました。

スタッフ全員で東京まで研修に行ってまいりました。

話は変わりますが先週の土曜日に西総合体育館で「にいがた西っ子ふゆまつり」が

開催され、子供と一緒に行ってきました。

今年で7回目になるそうなんですが、沢山の学生さんがボランティアでお手伝いされ、

沢山の方が遊びに来られていました。

子供たちは500円を持って色々な出店で買い物したり、最後にくじ引きをして

景品を頂いて終了でしたが、凄く楽しかったです。

来年も開催されるようであれば、是非参加させて頂こうと思っています。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031