スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄い天気!!

2014年11月13日

今日の天候はひどすぎです(>_<)

PITの床は雨でバシャバシャになるし強風で色々な物が飛んで行くし(>_<)

そんな悪天候の中2台アライメント調整をさせて頂きました。

2台ともタイヤの内減りがひどく調整する事になったのですが、前輪のトーが

アウトになっていてガニマタで走行していたのが原因でした。

プリウスは新品スタッドレスに交換した事も有りかなり直進性が向上し体感できましたよ!

アテンザは後輪がめちゃくちゃになっていたので調整させて頂いたのですが、こちらも

はっきり体感できるほど良くなりました!(^^)!

皆さんもアライメント調整でタイヤ長持ちさせませんか?

ご予約お待ちしております。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031