スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトのパワーアップ!

2014年11月5日

本日はK様所有のレガシィBL5のヘッドライトとフォグランプのHIDバルブの交換を

させて頂きました。

純正のヘッドライトはもともとHIDだったのですが明るさがイマイチ!?

そこでベロフ D-Multi 6700Kに交換する事になりました。

またフォグランプも同時にベロフHIDに交換です。

まずは、バンパーを外してからヘッドライトを外して加工します。純正ユニットは使用

しないのでベロフのパワーユニットへ配線をし直します。

パワーユニットを固定し配線したら終了!!

フォグランプはバルブを交換してパワーユニットに配線して終わり!!

何となく簡単に書きましたが3時間位かかりました(^_^;)

ライトを点灯すると素晴らしく明るくなりました!(^^)!

ヘッドライトのバルブを交換するだけでも明るくはなりますが、

パワーユニットを交換する事でさらに明るさアップです!

K様も大満足でしたよ(^^)

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031