スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカ!! ビートがキレイになりました!

2014年10月16日

本日作業させて頂いたK様のビートですが、画像で解りますか?

実はボディーの塗装が経年劣化でダメになってきたので全面塗装をしたのです!!

眩しい位ピカピカになって塗装屋さんから戻ってきました(^^)

ボディーがキレイになったのでタイヤ&アライメントで足回りもリフレッシュしました。

さらに走行中でもタイヤの状態が車内で解る空気圧センサーも同時に取り付けです!

新車登録されてからすでに21年が経過していますがまだまだ現役ですよ!(^^)!

オーナーのK様も非常に大事にされてるので、このビートも喜んでいるのでは・・・!?

これからもメンテナンスのお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031