スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アパリゾート上越妙高イルミネーション!

2015年7月30日

子供達と妻のフリードでアパリゾート上越妙高イルミネーションを観にドライブに

行ってきました!(^^)!

子供達もビックリするようなイルミネーションで素晴らしかったです。

イルミネーションのトンネルを潜りながら坂道を登っていくと色々なイルミネーションや

ウォータープロジェクションマッピングなどあり楽しめました。

しかしこの坂道が結構キツカッタので上に登るのは大変でした(^_^;)

イルミネーションは良かったのですが、妻のフリードに気になる所が・・・・・?

車が真直ぐに走らずふらつくんです?

もしやアライメントがずれた!!

最近メンテナンスしてなかったのでいつの間にかアライメントがずれたのでしょう(^_^;)

なるべく早めにアライメント調整しようと思います。

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031