スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビート シートカバー取り付け!

2015年7月25日

本日は寺尾店HPの常連となってきましたK様のビートのシートカバーです(^^)

純正のシートが擦り切れてきたのでシートカバーを取り付けてキレイにしちゃいました!!

やはり年式には勝てませんね(>_<)

シートは車両から一度取り外して作業をするのですが、ビートは屋根が開くので比較的

楽ちんでした(^^)

シートから部品をいくつか取り外した後にシートカバーを被せて部品を戻してから

車両に取り付けしたので時間はかかりましたがキレイに取り付けられました!!

純正シートが汚れていたり擦り切れてきたらご相談ください!

見た目もすわり心地も快適になりますよ!(^^)!

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031