スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から雨模様ですね。

2015年7月23日

みなさまこんにちは

今日は朝から雨ですねぇ

こんな日はワイパーのふき取りが気になりますが・・・

ワタクシの愛車も最近ワイパーを使用すると、スジが入ってしまい

そろそろ交換時期です。

PIAAの撥水タイプ エアロヴォーグを使用しておりまして、

今回は替えゴムの交換です。

ワイパーゴムの切れは無いのですが、ちょっとクセがついています。

サッと交換♪帰りの運転が楽しみですねぇ。

タイヤ館寺尾では、お買い得なワイパーBOSCHファイングラファイトから

撥水タイプのBOSCHシリコンプレッテまでご用意しております。

梅雨は空けましたが、雨の日の拭き取りが気になりましたら

タイヤ館寺尾までご来店ください。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031